成人式!だけどまだまだ子どもですね~ | 山陽小野田市 素肌美容のホームエステサロン

山陽小野田市 素肌美容のホームエステサロン

あなたも毎日たった5分のホームエステで美肌生活始めませんか。
モイスティーヌ山陽小野田サロン 素肌アドバイザー 重冨清美
0836-55-6238 携帯 090-8063-9711
メールアドレス shigerin.hd6@ezweb.ne.jp
10:00~19:00 水曜日休み(相談に応じます)

今日は山口県各地で成人式が開催されてますね。


うちの長男くんも成人式出席のため友達と出かけていきました。


さすが中学校の同級生は長男くんのことを昔から良く知っているだけあって約束の時間の30分前に迎えに来ましたよ。


私『あれ?早かったね~。今、朝シャワーしてるよ。』


Kくん『やっぱり!!そうじゃないかと思った』


Mくん『起きれんのやないかと思って、早めに起こしに来ました!』


私『さすが!!よくわかってる!(笑)』


昔から朝寝坊でいつも遅刻ギリギリだった長男くん。なんか成長してないなぁ(汗)

 


今日から成人の仲間入り!(正確にはまだ20歳の誕生日来てないからまだだけど・・・)


そして春からは社会人!!


しっかりと歩いて行ってほしいものです。


私的なブログを最後までお読みくださりありがとうございました。