おめ(*´ω`*) | 黒猫の住処

てっつんお誕生日おめドキドキ

アヤナチュールと
いつまでも仲よしみたいでほっこりドキドキ
てっつんには
幸せになってほしかったんだキラキラ




さー10月。
本格的に忙しくなる前に遊びたくて
今週末は温泉行ってきます音符

来年は京都行こうって言ってるので
いろいろ情報ください。
あぶり餅が絶対食べたいけど
どこで食べたかぜんぜん覚えてない!

…てか金ないけどね。
行けるんかな(笑)



来月は何気にライブ3本。

人格さん
山崎まさよし
クロマニヨンズ

なんとまぁバラバラな(ノ∀`)


やはり人格さんがいちばん楽しみドキドキドキドキ
他フロアにリスナァがいるから
バレないようにしたいな~。。。
あの子おしゃべりっぽいもんな。



あ!明日からわたくし車通勤するのキラキラ
安くて駅近の駐車場探したんだチョキ
電車で爆睡も
捨てがたかったけどね(笑)
今からは残業増えるし。
少しは早く帰れる!

iPodを車で使う用コード買ったから
早速使ってみよー音符