◆ 最近よく見かけるニキビ ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★



また雨ビックリマーク


いつになったら梅雨あけるかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク



さて最近、ニキビで悩むお客様をよく見かけますあせる


この時期、汗ばんで毛穴がつまりやすかったりで


大きい赤くはれ上がった 炎症ニキヒから


プツっと白い 白ニキビ!!


これまた、中心が黒い 黒ニキビ叫び


いろんなタイプの方を見かけますショック!



ニキビって結局は洗顔不足が原因だったりするんですよ叫び



でも、だからと言ってゴシゴシこすってませんかはてなマーク



これまた 悪影響叫び


こすることで、お肌は薄くなり、敏感肌を呼んじゃいますしょぼん



また、石鹸1個で洗顔すましてる方もいらっしゃいますが、


脂はきちんとクレンジングで洗い流しましょう!!


脂は石鹸では落ちないですよ叫び


きちんとした クレンジング&ソープでの洗顔が


ニキビ改善につながりますよ音譜



ちなみに、こすらずきちんと汚れを落とす


モイスティーヌのダブル洗顔!!


うちのサロンで無料体験できますよラブラブ


お気軽にお越しくださいニコニコ


無理なお誘いはいたしませんのでご安心をクラッカー



愛媛発★素肌美マジック-DSC_0047.jpg


これがモイスティーヌ自慢の泡!!


生クリームのようにきめ細やかな泡ラブラブ


クレンジングも泡になってきれいに汚れを落としてくれますよラブラブ!