◆ 去りゆく2010 ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

今年は怒涛の一年だったと思いますニコニコ

何はともあれ、振り返ってみると素敵な一年でしたラブラブ

それもこれも皆さまのおかげですニコニコ

ありがとうございましたドキドキ

来年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ



一昨日からバタバタと時間が過ぎ、結局昨日は一睡もせず今に至り、今から少し早めの年越しソバ作りますキラキラ

義母に食べていただくのですが、緊張ですガーン