◆ 女子会&カフェオレ会 ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

昨日・一昨日とコユ~~~~い時間を過ごして参りましたチョキ


一昨日の女子会は 


愛媛の代表株  せぐっち


カラーのスペシャリスト あゆみちゃん


今、絶好調にラブラブな シマちゃん


いつも元気な ルンルン

で、出世頭の あすぴょん


そして、二次会からの参戦


旅のことならなんでもおまかせ ゆみ姫


こんな中身のこゆ~~~~いメンバーと今年最後のお酒をともに出来、


とっても有意義な時間でしたラブラブ


久々にやりあげましたよラブラブ!




で、昨日は、カフェオレ会長に誘われ、参加させていただきました!!


昨日は風も強かったこともあり、4名の参加でかなり


こじんまりでしたが、これまたまったりと時間が流れ、楽しいひと時でした音譜




また来年もいろんなところに顔出して


たくさんの皆さんに出会っていきたいですドキドキ


よろしくお願いいたしますチョキ




愛媛発★素肌美マジック-20101229002754.jpg