◆ キューピット ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

バレエショップ サヨリ さんの スタッフ  よっちぃさんが




こんなブログを 書いてくれましたラブラブ   こちら パー



昔から、迷ったりすると私が個人的に相談してる先生キラキラ



最近では 愛媛にも うん桁近いお客様を持つ先生らしいです叫び



以前のアフターで 迷子の子猫ちゃんを見つけてしまった私は



ちょっぴり背中を押してしまいましたにひひ



余計なお世話かなとも思いましたが、とても喜んでいただき幸いですラブラブ!



また、これをきっかけに大きく前進できるといいですね音譜



これからのよっちぃさん
が楽しみですクラッカー