◆ 昨日今日と・・・ ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

師走ともなれば、気忙しく叫び


しかし、昨日今日と いろいろ楽しみつつ、


サロンへの道のりも1歩1歩 歩んでまいりましたニコニコ


まず、昨日のお昼は 


にじいろビタミン こと、 清家あゆみちゃんと


青空にて ランチ割り箸


はじめて行きましたが、野菜好きの私としては


かなりはまりそうですラブラブ!



愛媛発★素肌美マジック-20101221113045.jpg


愛媛発★素肌美マジック-20101221120846.jpg


(このデザートビックリマークなななんと 大根のプリンに 春菊のパンナコッタ!!

(かなりのおいしさと、微妙な触感と後味にびっくりでしたニコニコ


ランチをしながら お仕事や恋愛のお話をして盛り上がった後、


店舗契約に伴う事前説明を伺い耳


夜は 今治の愉快な仲間と月一会音譜



愛媛発★素肌美マジック-20101221224627.jpg

(一次会の写真撮ってなかったよしょぼん


今日は今日で、お昼に気のおけるお友達とランチ音譜


そして、本日のメインイベントラブラブ


金融公庫にて融資の相談グッド!


なんだか、サロンオープンに関しては


ホント、トントン拍子で決まり、


スゴイ追い風でビックリです目!!


あまりにもすんなりでビックリですが、着実に堅実に見極めて


前に進もうと思いますチョキ


新年の一発目のブログではうれしいお知らせができそうですドキドキ


皆さん待っててくださいねグッド!




昨日はホントたくさんの方にお会いできたこと感謝ですラブラブ


これからもよろちくび~~~~~~~ブーケ1