◆ 同窓会 ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

昨日めでたく40歳を迎えましたニコニコ


この日を待ちに待ちました音譜


モイスティーヌを始めて以来、年を重ねることが楽しくなりましたラブラブ!


年々若返っていくことがホント楽しいですラブラブ


また来年の自分に合うのが楽しみですチョキ




そんな40歳は大きな節目の同窓会がお正月に開催されます!!


私の出身校では男性陣の前厄の年に同窓会をするのがお決まり!!


で、以前からお世話役の友人が案内から何から連絡くれてて、

先月は会費の振り込みを連絡していただいてましたグッド! (振込期限は先月末ビックリマーク


当然出席の私は振り込んでて当たり前なんですが・・・叫び


幹事の皆さんビックリマーク本当に申し訳ありませんガーン

来週には必ずあせる


しかし、まだ1ヶ月以上あるのですが、今からワクワクですラブラブ!



あっ目!!その前に ダイエット叫び