◆ いただきました ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

昨日は、またまた松山商議会の例会に参加してきましたニコニコ


内容は マミコさんのブログ 見てみてくださいチョキ


先生はすごい洞察力と統計学を駆使し、人の分析をしてくださいます!!


すごく納得させられるかなり面白い先生ですが、

今の私にいい情報をくださいましたグッド!

ありがとうございました音譜

昨日の助言をもとにこれからもっと飛躍して行こうと確信いたしましたニコニコ




で、そんな例会で久々に せぐっちさん とお会いしましたラブラブ


開口一番、とてもうれしいお言葉頂きましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


『 モイスティーヌ!!  いいねラブラブ! 』


ありがとうございますクラッカークラッカークラッカー


そうなんですビックリマーク 実感した方は必ずそのお言葉頂けます音譜


まして、この乾燥した時期、敏感になる時期、すごくよくわかって

いただけますラブラブ!ドキドキ


皆さんも実感してみませんかはてなマーク


絶対実感してみて損はないですよ目ラブラブ


いつでもご相談くださいねドキドキ


ちなみに、せぐっちさん  一押し商品はこちらパー



愛媛発★素肌美マジック-20101119105701.jpg

左の入浴液を湯船に入れ、右の機械を湯船に浮かべ

右下の丸いものを握って入浴!!


それだけで肌に潤いを与える

18種類のアミノ酸

甘草エキス

ビタミンC誘導体などの美容成分お肌に浸透させてくれますラブラブ


私は入浴後、ボディーローションを併用し、かさかさかかと克服し、

冬でもストッキングはいてますよラブラブ!