◆ えんやさんに行ってきました ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

今日は 父の日ビックリマーク


なので、家族でお出かけパー


行先は 高島屋音譜


私は 10代のころから 高島屋友の会に入っており


満期のお知らせで受け取りにニコニコ


今日はその商品券で パパへのプレゼントラブラブ



愛媛発★素肌美マジック-20100620222029.jpg

こんな感じいかがでしょ!?



食事は パパの大好き外食ラブラブ


街まで行ってたし、パパのリクエストで


おいしい刺身といろんなものが食べれる


ところ!ということで


ブロガーの皆様御用達の こちら


えん屋  さんに お邪魔 してきましたニコニコ


そして いらっしゃいました叫び


そうビックリマークなにをかくそう だぁこりんさん  です音譜


私、なんの前触れもなく、それもうるさい子供たち


連れて伺ったにも関わらず、


とても快く受け入れてくださり、とてもうれしかったですラブラブ


それに、かゆいところにまで手の届く サービスを


していただき、ありがたかったです。


食にうるさい主人も すごくおいしいと絶賛でしたチョキ


つづいて うるさ方2人も グーグッド!


だそうですビックリマーク(なんて上から目線ガーン


外食大好き家族のレパートリー増えましたニコニコ



今日はいろいろありがとうございました!!


だぁこりんさん ビックリマーク ごちそうさまでした音譜