◆ 朝ごはん ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

いつもの週末。 一番に起きる息子!


ぱぱ~~~ 早く起きて~~~~!


と騒ぐ息子。


決して私は起こしませんが


そんだけでかい声だったら


全員起きるだろ!


状態・・・・しょぼん


そんな中 


”おなかすいた~~~プンプン


うるさくて眠れず、


やさしいパパは


”ホットケーキでも ドーナツでも 作る?”


えっ目ビックリマーク 


今 ド・ド・ドーナツ 


とおっしゃった?


私は言ってないですよ!




ということで お姉ちゃんも飛び起きて


子どもたちは エプロンつけて


スタンバイOKドキドキ


主人も渋々 起き上がり 朝もはよから


え~んやこりゃ!!


これが 3人の 頑張った 結果ですパー


中がちょっと 半生ドーナツもありましたが


おいしくいただきましたニコニコ


ごちそうさまでしたキラキラ


愛媛発★素肌美マジック-20100619112534.jpg


てか、明日は父の日!


こんな嫁ですみませんあせる


明日は 高島屋で なんかかってあげよかなラブラブ