◆ 急がば回れ ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

本日のお客様。



かなりの敏感肌。



見た目にわかるのは かなりの乾燥のみ。



しかし、どんな敏感肌用化粧品も沁みてまともに使えるものがないとのこと叫び



しみても 見た目に 反応は出てこず、かなり難しいタイプのお肌。


しかし、洗顔と化粧水からはじめ、約3か月チョキ



ようやく ソープ 化粧水 乳液が 使えるようになりました。


今日は 化粧水のみ 機械で導入グッド!


異常なしビックリマーク




花粉の時期が過ぎたら 今度 美容液に 挑戦してみようと思ってますニコニコ



ご本人も 最初 目の下にあった チェックのシワも今はなく、


改善を実感されておりましたラブラブ



この調子で ドンドンきれいになっていただければと思います。


そして、精一杯 サポートさせていただこうと思いますドキドキ