◆ コーチングレポート ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

私には 小学5年の娘 小学1年の息子がいます。


この二人の年齢が4歳も空いてて 上が女の子だったから


息子が幼稚園に上がったと同時に お姉ちゃんに


子育てを丸投げしていましたショック!ダウン


着替え、明日の準備、お風呂・・・


実際、私といったら 手がかからなかった分 自分のために


時間を使い、子供たちの言葉に耳を傾けず


今まで過ごしてきたように思います。


叱ったり、正したりはしてきましたが、ほめたり認めたりは


十分にできてなかった・・・


それでなのか 最近では 息子が 嘘をつくようになりました。


それも小さなものから大きなものまで・・・叫び


すごく悩みました。


どうすればいいの? と・・・



そんなとき ブロガーの 中越コーチ の セミナーに出会いましたドキドキ




愛媛発★素肌美マジック-20100427122811.jpg

(こんなかわいい方ドキドキ 私より5・6歳若いらしいあせる

 すごく素敵なオーラを持ってらっしゃいましたよチョキ



今日がその一日目!


いろんな方が いらっしゃいました!!


息子の同級生のママ も いらっしゃいましたニコニコ

(実はスタッフ兼参加者でしたが・・・星


まずは 今の自分を 確認 (チェックシートにて!)


講座の目的確認ビックリマーク


なりたいママ象の確認 と この講座終了時のイメトレ!?


これらを細かく確認しながら 今の自分を確認し、


みんなの意見を参考にしながら 自分の理想を描く!!




私は ホント なりたくないママになってたなと実感し、


この講座が終わるときには なりたくないママの要素を


なくしたいな と思ってますニコニコ


あと 4回の 講座です。


また レポートいたしますね音譜



今日は コーチ  ありがとうございましたドキドキ