あ~ 楽しかった! | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

終わりました!


とっても楽しかったですラブラブ!


ちょっぴり モデル気分 味わえました目


先日、この方から 私が プロフィールの写真アップ


していなかったからか、今日の


自分のプロフィール写真とっちゃおうイベント

× ラフスタイル × rentilmame


という イベントご案内していただきましたニコニコ



はじめはテンションもそんなに上がらず、


何の気なしに行ったところ、


ドアを開けた瞬間!


エンジン全開! テンションあがりまくりでしたラブラブ


メイクは momoさん のところのこの方 atsumiサンチョキ


まずは髪の毛マキマキしていただき、


その間にメイクを施し、


ちょちょいのちょいで 出来上がり!


atumiサン の お仕事道具はこんな感じダウン



愛媛発★素肌美マジック-20100330135745.jpg

女子的には テンションあがりまくりです音譜

カメラマンは ラフスタイルさんの この方 mameさんに チョキ

この方 の このプロフィールを見たときに

どんな方か 想像をしましたが、

やっぱり 斬新で、素朴な 温かい 感じの素敵なカメラマンさん でしたラブラブ!

この方たちが心をこめて私という素材を作っていただいたので

とても素敵な写真に仕上がりましたドキドキ

この出来上がりは 後日 私のプロフィールで

公開させていただきますクラッカー

お楽しみに!!

今日は 12年前の楽しかった結婚式準備期間を

思い出しました。

それもこれも 初心に戻りなさいとの

お告げでしょうか・・・

いい機会なので この春に 再スタートを切り、

頑張ってみようと思います。

 mameさん !!  atsumiさん !!

本当に ありがとうございました。

また、この企画を ご紹介いただいた 角田さん

ありがとうございました音譜

出来上がり楽しみにしてますねドキドキ

今日はいい夢見れそうですラブラブ!