雨ばかりで農作業がはかどらない上にアルバイトもなく、家で退屈しております。
日差しが欲しい!!
お天気って本当に大事だと痛感しています。
みなさま、いかがお過ごしですか?
二日も畑に行っていない・・
気になって小雨の時を見つけてカッパを着て行って着ました
ちょっと収穫・・
雨なので畑での写真が撮れなかったのでおうちで撮影。
5/3 植え付けの大生姜(166日目)
400g程です
小さいですね・・💦
残りの株はもぅ少し育てようかな。
8.11 播種 トウモロコシ(66日目)
触った感じがしまっていたので一つ試しに・・。
虫食いなくきれー!!
ですが小さくて甘みが乗り切れていませんでした。
もぅ少し待ちます・・。
虫に怯えながら・・
体力が有り余っていますので、パンを焼いてみました。
珍しく焦がさずやけました(笑)
明日の朝ごはんです。
早く晴れますように☀️
お付き合いありがとうございます。


