ひんやりとした空気を
楽しむ

こないだの三連休中日の思い出は
駅前通りを
プラプラ歩きしたこと



🌿🌿🌿



暑がりな皆さま こんにちは⭐


もふは年中半袖暮らしなので
(更年期女子)


もふにとって9月はまだ夏の扱いです
でも、今年はチョット違うね


今時期のお出かけに


自分が薄手の長袖ブラウスと
カーディガンを選択するなんて


ビックリポーーーン
ポーーーン
ポーーン
ポーン


それくらい三連休の期間は
涼しいかった



さて、いつものお弁当です。



【2024/09/23の夫弁当】
・栗ごはん
・とんぺいチーズ焼き
・ブロッコリーのゆずぽん和え
・冷食カレーコロッケ
・ひじき煮
★昼夜サラダ★夜食おにぎり



【2024/09/24の夫弁当】
・玉子焼き
・ピーマンと人参のきんぴら
・冷食レンコンの挟み揚げ
・ハムチー巻き
・キュウリの浅漬け
★昼夜サラダ★夜食のおにぎり


【次女弁当】
※次女には追加でウィンナー串も入れる
★デザートはフルーツミックス缶
★おやつのムーンライトクッキー



🌿🌿🌿




すっかり秋の空

写真奥に見える「Feeeal」に行きました。お目当てはジュンク堂書店です。もふが真っ先に向かうコーナーは「お弁当」「料理」「健康」のコーナー。

実はジュンク堂書店を訪れる前に別の書店にも行ったのですが……それが分かりやすい比較になりました。それはジュンク堂書店の本に対する愛とか熱量です。それらがじわじわと伝わるラインナップに感動したもふは本棚の間で泣きそうになったダ。

すげぇです、ジュンク堂書店。そしてもふはやっぱり本が好きなんだなぁ。

あ、Seriaにも寄ったんですがここも良かったです!もふは市内のいろんなSeriaを巡りますけどフィールのSeriaはすごく綺麗でした。小さな豆皿ひとつをとってもピカピカで、これまたSeriaの店員さんの商品への愛を感じました。(食器売場ってホコリが目立つんです)

ふらっと寄ったフィール旭川……思いがけず愛に遭遇して嬉しかったです。



🌿🌿🌿



うちの家族
一匹狼だらけです

みずがめ座の一匹狼レベルが突き抜けているね!

星座別の相性はわからないけど
もふはみずがめ座の友人とは
すごく仲が良かったです



🌿🌿🌿



えっと、気づいたらブログの投稿が
土曜日からストップしてました(汗)


お弁当写真が溜まっていたので
慌てて記事を更新しましたが


皆さまのブログへのご訪問は
遅れると思います


Sorry🙏💦



🌿🌿🌿




皆さまの日常に愛を感じる瞬間が
絶え間なく訪れますように


愛と光を送ります✨✨