緊急で買ってきた
たい焼き



❇️❇️❇️


急にあんこが食べたくなる皆さま
こんにちは⭐


もふは、なる


無性にあんこが食べたくなる時
それは月のお客様が来る予兆なのです


いつもそう
あんこが食べたくなる 
(ちなみに粒あん派)



❇️❇️❇️



いつもならここで
「さて、いつものお弁当です」


と、もふ弁の披露が始まるんですけど
今日はそれをやらないで


最近食べたお昼ごはんを
載せます


❇️❇️❇️



【2024/08/14】バーミヤン🍑でランチ




【2024/08/29】アルティモール東神楽店『雪屋』
長女とお蕎麦ランチ
もふはミニ天丼セット

長女はエビかき揚げ




【2024/09/03】次女とロールパンサンドでランチ


☆先週、次女は期末考査だったので午前授業のためお弁当はなしだったからおウチごはん



【2024/09/04】次女とハヤシライスでランチ
(デザートはフルーチェ)


☆写真はないけど5日は冷やしうどん、6日は焼きそばを作りました



❇️❇️❇️



8月のお盆休みは家族で軽くドライブをしたり
夫の買い物に付き合ったりと


華やかさはないけどのんびりと過ごせる…
そんな家族の時間をもてました


「普通のことが素晴らしい」


この言葉が身にしみるような報せを
今年の夏は連続して受け取っていたので


心情的にしんどい期間ではあったけど


そっちのほうへ流されないように
のみ込まれないようにと


家族の暮らしを回すことに集中しようと
必死でした


そんな気持ちで日常を死守した
今年のお盆休みの思い出


日常を死守しつつ、バーミヤンで力いっぱい
炒飯とエビチリを食べまちた♡



❇️❇️❇️



神楽橋から眺める
雲天


【もふが守りたいと感じる日常の話】蒸し暑い午後、夫とお手々つないで散歩してたんですヨ〜ほら、ワシら仲がいいんでね(笑)したらば私ら夫婦より少し年上のカップルが川近くのベンチでピクニックをされていました

「おにぎりやサンドイッチを持ってここでランチするのもいいねぇ」なんて話をしてたら雨が降り出してきて……ついでにもふ、腹も痛くなってきた(汗)

本当はもっと散策したかったけどあきらめて車に戻り「LIFEで美味しいアイスコーヒーを飲んで帰ろう」と行き先を決めて途中のコメダ珈琲には目もくれずにLIFEに向かったら、なんと臨時休業(泣)



❇️❇️❇️



安定のスタバ

結局、おウチで過ごす
(腹痛は治まった)



❇️❇️❇️



心配だなぁと思う相手と
自分が代わってあげることは無理だから


そこはキッパリと切り離して
自分は自分の日常を守るのです


何かを抱えながらも
自分の日常はしっかり守るべし!
と、自分に言い聞かせるのダ!!



❇️❇️❇️



皆さまの尊い日常が 
永遠に守られますように


愛と光を送ります✨✨