もふの朝ごはん
いつもこんな感じ

お弁当おかずの残りを
いただきまーす



🌿🌿🌿



お弁当に入っていたら
嬉しいおかずは玉子焼き♥


な、皆さまこんにちは⭐


玉子焼き、週3回は
作ってると思うけど


これからどんどん暑くなるから
抗菌シートと保冷剤を活用しながら


夏も玉子焼きをお弁当に入れたいと
目論んでいます
(予想最高気温が30℃を下回る日限定)


そうしないとお弁当箱が
埋まらない〜〜(叫)



さて、いつものお弁当です。



【2024/06/29の夫弁当】
・つくねハンバーグ
・煮豚入りオムレツ
・レンコンのきんぴら
・ブロッコリー
・ナスの生姜醤油和え
★昼サラダ
★サラダチキン


※先週の土曜日に夫に持たせたお弁当です。この日の予想最高気温が30℃だったから冷凍ブロッコリーをカチコチの凍ったまんま、保冷剤代わりとして入れました。



7月に入ったのに、6月のお弁当を載せて
すんまソン🙏💦


明日以降
7月のお弁当になりま〜す



🌿🌿🌿



今日は『わが家の思春期女子とのつきあい方』について書きたいなぁと思ったけど


時間がなくなったので、また今度書こう


皆さまのまわりにいる思春期女子・男子とのつきあい方、またはエピソードなどありましたら


教えて下さいませ〜🙏✨



では、また✨
愛と光と玉子焼きを送ります✨✨