アリナミン
被ったワ〜




🌿🌿🌿



アリナミンを家庭に常備されている
皆さまこんにちは⭐


アリナミン、夫婦それぞれが同じ日に
別のお店で買ってきちゃった☆


そんなお茶目な私達夫婦は
今日も力いっぱい生きてますよ!




さて、いつものお弁当です




【2024/06/27の夫弁当】
・オムレツ
・肉野菜炒め
・レンコンのきんぴら
・冷食春巻き
・ナスの生姜醤油和え
★昼夜サラダ
★夜食のおにぎり
★味玉子


【次女弁当】
※次女はナスの生姜醤油和えを食べないので代わりにきゅうりの梅和えとキャンディチーズを入れる
★デザートはみかん🍊





明日のお弁当に何を入れるか考えないで寝ると



はい、何も考えないで寝ると当日の朝に「うぉーっ今日のお弁当何入れよっか?」と焦りますよね


とりあえず豚こまだけは明日の自分に「これで何とかしなさい」という感じで解凍しておいたんです


じゃあメインを肉野菜炒めにしてぇ〜玉子焼きをくるくる巻く時間が惜しいから〜〜オムレツ焼くかっ!


あとは冷蔵庫にあるもんで!! 

あ、ナスのやつあったね!

でも次女たんはナス食べないっ(汗)

どうしよ、どうしよ!!

そだそだ、キャンディチーズをねじ込んじゃえ!



というバタバタ具合でなんとか仕上げたお弁当でしたけど……当日の朝にメニューを考える人は天才だと思う


心からそう思う〜




🌿🌿🌿



日々一生懸命に生きているもふは
思考が現実を作ると信じています
 

ですから出来るだけ明るく前向きに
生きていこうと考えてます
 

でも実際はそう簡単にはいかない
人はどうしてもネガティブに
引っ張られるからね


それは生存本能みたいなもんだから
仕方ないけど
左脳も一枚噛んでいると思う


ポジティブ : ネガティブを
8 :  2くらいの比率で
保っていければ


かなりいい線いってる人生に
なるんじゃないかな


イヤ、7 :  3くらいでもいいかな?



🌿🌿🌿




2024年上半期分の穢れを
さっぱり取り払おう



※ミニ茅輪、撮影後に適切な場所へ飾りましたヨン




🌿🌿🌿



「さっぱりしたーい」と願う皆さまに
愛と光を送ります✨✨


では、またね✨