お買物メモ


    

MOVEの夏タイヤ

電話機(FAX機能ナシ)

ドライヤー





🌈🌈🌈




今年の夏のボーナスの使いみちが

決まっている皆さま

こんにちは⭐



もふ家はとりあえず、お買い物メモ3点を

購入する事は決めてます



あとは娘たちの

学費やら、学費やら、学費やら……(泣)

Endless☆学費




さて、いつものお弁当です




【2024/06/26の夫弁当】 

・レンコンのきんぴら
・ちくわ青海苔天(作り置き冷凍)
・ネギ入り玉子焼き
・塩昆布
・ミートボールとピーマン炒めたやつ
・切り干し大根
★昼夜サラダ
★味玉子
★夜食のおにぎり
★KALDIで買ったおやつ


【次女弁当】

※次女は切り干し大根を食べないので代わりにミニトマトときゅうりの梅和えを入れる
★デザートはキーウィフルーツ


☆次女ひとくちメモ☆
次女はちくわを好まないけどちくわ天なら
食べてくれます




KALDIで買った切り干し大根の
おつまみ系おやつ

味と食感は
ほぼ「沢庵」でした
美味しかったョ〜



🌈🌈🌈




自宅のFAX付電話機の

液晶部分の表示が消えました💦



「ナンバー・ディスプレイの意味とは?」

という事態になったので



今回はFAX機能ナシのコンパクトな電話機を

購入しようと思います




🌈🌈🌈


 


電話機〜もう、要らないかなぁと

思ったけど



公的なものやいろんなアプリとかに

自宅の電話番号を登録してるから



一応、形ばかりですけど

電話機は置いておくことにしました



ちなみに今現在、家の電話にかかってくる

番号の殆んどはやわらぎ斎場です





🌈🌈🌈



 


今使ってるドライヤー、多分これなんですけど

次はどんなやつにしよう? 



 

 





もふが乗ってるMOVEの夏タイヤが劣化して

ボロっボロなんです


さすがに買い替えなきゃ〜




 




🌈🌈🌈




うちの電話番号、よく間違い電話が

かかってきました



「タクシー会社」

「LAWSON」

「◯◯重機」

「東川の△△さん」



今はほとんどないけど一時期は「またかーー」ってくらいかかってきたなぁ(笑)






では、また✨

愛と光を送ります✨✨