冷凍アップルパイ
美味しい




「ガツンとシリーズ」のアイスをみると
どうしてもエガちゃんを思い出してしまう(笑)

そんなお仲間いませんか〜



🌿🌿🌿



ブログをコンスタントに投稿されている皆さま
こんにちは⭐


もふ、ここ1週間は普段通り
平和に過ごしていましたが


いつもと違うスケジュールで
活動していたせいか


気付いたらブログやインスタの投稿が
ストップしてました


「こりゃいかん!写真を溜め込むと投稿する気が失われるぅ😅」と


昨日から慌てて記事を投稿している次第でありまする〜るるる〜、るん♡



さて、いつものお弁当です。



【2024/06/07の夫弁当】

・玉子焼き
・ひじき煮 
・ミニトマト
・アスパラ
・冷食鶏つくね串
・ポテトのベーコン巻き
★昼夜サラダ
★夜食おにぎり
★味玉子


【次女弁当】
※次女はアスパラとひじき煮を食べないので代わりに剣枝豆を入れる

暑いので凍らせたゼリーとシャーベットを保冷剤代わりに持たせる




【2024/06/08の夫弁当】

・お惣菜のコロッケ
・鶏ももと枝豆のソテー 
・キャンディチーズ
・ひじき煮
・ブロッコリー
★昼サラダ



🌿🌿🌿



もふのブログに登場するのは主に夫と次女ですけど
うちには長女もいるわけで
  

とは言え札幌で一人暮らしをしているから
今のもふブログにはほとんど登場しませんね






今、長女は大学3年生ですけど
就活で大変そうです


大学生協から「公務員試験対策講座」の案内が届いたけど長女は公務員を目指してないそう
(今のところは)


おそらく民間企業に就職希望なんでしょうけど
どんな職種に就くのかな〜


プリキュアやアイカツに夢中だった女の子が
就活生になるなんて……月日の流れってやつは!
ということを実感しますね


(о´∀`о)就活、ガンバ〜🍀




🌿🌿🌿



長女からもらった母の日のプレゼント
LINEギフトで選んだチーズケーキ


ただいま解凍中



🌿🌿🌿


日々のことをブログでユルく書ける日常が
いかに有り難くて愛おしいものかと感じる
今日この頃


皆さまの日常がユルくて
愛にまみれたものでありますように



では、また✨
愛と光を送ります✨✨