はま寿司で
抹茶チーズケーキ




✳️✳️✳️



はま寿司がお好きな皆さま
こんにちは⭐


魚米、スシロー、ちょいす、トリトン



もふ、これらの回るお寿司屋さんで
一番好きなのは「はま寿司」です


本当は「すし六(東光店)」が一番好きだったけど
閉店しちゃったもんなぁ(悲)




さて、いつものお弁当です。




【2024/06/03の夫弁当】
・白身魚フライ(作り置き冷凍)
・玉子焼き
・ウィンナー
・ほうれん草ソテー
・きんぴらごぼう
・かぼちゃの煮物
★昼夜サラダ
★夜食おにぎり


【2024/06/04の夫弁当】
・煮豚
・味玉子
・人参とささみのコンソメ炒め
・きんぴらごぼう
・ハムチー巻き
★昼夜サラダ
★味玉子
★夜食おにぎり




✳️✳️✳️



貝節塩ラーメン

お寿司を食べに来たのにラーメンを食べたもんだからお腹が麺で満たされてしもうた(汗)

大好きな炙りしめ鯖をお代わりしたかったけど
腹パンで食べたら美味しさが半減すると思ったので
泣く泣くあきらめまスタ

満腹になったので夫と次女が次々と注文しているのを
ぼんやり眺めていたら

皿がどんどん溜まってきたので
もふは皿積み重ね業務に勤しみました


結局、家族3人ではま寿司のお会計は
ごせんえんを超えたよ(食べたよね〜)

お誕生日クーポンに感謝☆



✳️✳️✳️


今月は父の日があるので東京のキヨシお義父さんに
何を送ろうか〜?と夫に聞いたら


「今はそれどころじゃない」と言われまスタ


実はキヨシお義父さんは先月から
入院しているんですよ


もふ、それは分かっていたけど


東京にいる義妹さん達や義弟くんはどうするのか?
足並み揃えたほうがいいのでは?


とか……まぁ一応ね
いろいろ聞きたかったんですけどね


今はそれどころじゃないのは
明らかな事実なので


「そかそか、じゃあ今年は何もしないでおこうね」


と、もふは夫の頭をナデナデしながら
静かに答えました



✳️✳️✳️



旭川市に
くら寿司がオープンしましたね!


もふは「ビッくらポン」をやりたいなぁと
思ってます😘


いつ行けるかなぁ〜



✳️✳️✳️



では、また✨
愛と光を送ります✨✨