1年前の次女弁当

2023/06/01の次女弁当



インスタのお弁当写真は記録写真
「あれ、オムライス弁当作ったの何日前だっけ?」
という時にすぐふり返ることが出来るので
とても便利です




🌿🌿🌿



好きなお弁当のおかず第1位は
「玉子焼き」な皆さま
こんにちは⭐


一年前は『たまごナイナイ騒動』が
起きてましたね
主に北海道


それを思い返すと


普通にたまごを購入できることは
ありがたいことなんですねぇ🙏✨



さて、今週のお弁当後半です。




【2024/05/30の夫弁当】
・春雨サラダ
・ネギ入り玉子焼き
・タコウィンナー
・肉じゃが
・茄子の生姜醤油
・エビフライ(作り置き冷凍)
★昼夜サラダ
★夜食おにぎり


【次女弁当】
★デザートはオレンジ🍊




【2024/05/31の夫弁当】
・市販のハンバーグ
・ブロッコリースプラウト
・麻婆春雨
・ジャーマンポテト
・味玉子
★昼夜サラダ
★夜食おにぎり
★味玉子


【次女弁当】
★デザートはキーウィフルーツ




【2024/06/01の夫弁当】
・冷食イカリング
・レンチンハムエッグ
・ブロッコリー
・ミートボールとパプリカ炒めたやつ
・塩昆布
★昼夜サラダ
★夜食おにぎり




🌿🌿🌿




2023/06/02の夫弁当


これも1年前の夫弁当写真です
お弁当箱のふたには
ネコちゃんのイラストが描かれています

夫自らが選んだ
カワイイお弁当箱🐱



🌿🌿🌿



昨年の秋から悩んでいたもふ


悩みを解決するために
試行錯誤してもうまくいかない


それどころか悪循環に陥るし


モウモウモウ!!どうにもこうにも
いかなくなって


あまり期待していなかったけど
一応、夫に相談してみたら


滞っていた流れは
まさかのスピード解決に向かい


もふの新理的負担はかなり
軽くなりました


一人で何とかしようとしてたけど 
相談して良かったです

良き伴侶に感謝☆



🌿🌿🌿



自分が背負っていた荷物の重さって
自覚しにくいもんですね


皆さまの背負う荷物が 
少しでも軽くなりますように🍀



では、また✨
愛と光を送ります✨✨