先週は甘いもんを食べまくったなぁ


だから今週は
あまりおやつを食べてないぜ〜

「あまり食べてない」だから
食べてはいるけどね〜




🌿🌿🌿



「今朝は瞑想をしましたよ!」
な、皆さまこんにちは⭐




本日の旭川
朝、気持ちよく晴れてました


朝日がサンサンと
リビングに差し込んできたので


久しぶりに瞑想を行いましたヨ


瞑想の効果は人それぞれですが


もふは自身のエネルギーを
整えたい時に行います



さて、
さてさてさて💦


いつものお弁当なんですが〜
今週のお弁当写真を溜め込みすぎたので


前半・後半の2回に分けて
投稿したいと思います



【2024/05/27の夫弁当
・春巻き(作り置き冷凍)
・玉子焼き
・ブロッコリー
・煮物
・ミートボールとパプリカ炒めたやつ

★昼夜サラダ
★夜食おにぎり

【次女弁当】
★デザートはオレンジ🍊




【2024/05/28の夫弁当】
・レンコンのきんぴら
・ハムステーキ
・肉野菜炒め
・冷食イカリング
・玉子焼き
★昼夜サラダ
★夜食のたまごパン
★KALDIで買った梅酢の大根おやつ

【次女弁当】
★デザートは桃缶



【2024/05/29の夫弁当
・豚ロースと野菜をひと晩タレに漬けて焼いたやつ
・玉子焼き
・茄子の生姜醤油
・冷食梅かつ
・レンコンのきんぴら
★昼夜サラダ
★夜食おにぎり

【次女弁当】
※次女は茄子のやつを食べないので代わりに枝豆コーンのゆずぽん和えとキャンディチーズを入れる
★デザートはオレンジ




🌿🌿🌿



先週から今週にかけてのもふは毎日のように外出する用事があったせいか?今週の火曜日夕方頃から疲労感が凄くて(汗)


やはり無理は禁物なお年頃なんだということを実感したので水曜日からは意図してダラダラする時間を設けました


疲れとかストレスは身体と心の状態をジワジワと蝕むものなので最初は気づかなくて……


で、「ハッ!」とした時にはもうけっこう症状が出ていたりするから皆さまも用心なすってね🍀



皆さまのブログに未読がつきまくっているもふもふですがこれからユルユル〜っとお邪魔しに行きたいと思ってます(о´∀`о)



では、また✨
愛と光を送ります✨✨