何かを手放さないと新しい流れはやってこない。そういう経験を何度も繰り返しているからわかっているけど、やっぱり慣れないんだよなぁ。





❇️❇️❇️




新しい価値観に触れた皆さま
こんにちは⭐


もふは新しいものが好きです


新しいものって見た目からして
ピカピカしてますもんね


いいよね〜ピカピカ✨✨





さて、いつものお弁当です。



【2024/05/22の夫の弁当】
・とんカツ(作り置き冷凍)
・ポテトのベーコン巻き
・ブロッコリーとパプリカ炒めたやつ
・きんぴらごぼう
・ネギ入り玉子焼き
★昼夜サラダ
★夜食おにぎり
★おやつ(KALDIで買ったおつまみ系お菓子)



【次女弁当】
※次女はきんぴらごぼうを食べないので代わりにきゅうりの浅漬けを入れる
★デザートはキーウィフルーツ





【2024/05/23の夫弁当と次女弁当】
・ハンバーグ 
・玉子焼き
・ほうれん草のソテー
・ミニウィンナー串
・パプリカのコンソメ炒め
※夫にはきんぴらごぼうも入れる


【夫の夜食セット】
★昼夜サラダ
★夜食おにぎり
★チキンバー各種
★ベビーチーズ


【次女のデザート】
★デザートはデコポン🍊






最近のごはん



夜ごはんの提供がいつも時間ギリギリなのでほぼ写真を撮れず……ということで、朝ごはんか昼ごはんの写真ばかりです。そうなると軽食の写真しか残らない〜。


朝ごはんの汁物、かぼちゃ煮物のリメイクポタージュがうんまいです♡


お昼ごはん、サンドイッチ①

お昼ごはん、サンドイッチ②



朝ごはん、2日目のカレー(肉じゃがリメイクカレー)



朝ごはん、前夜のいなり寿司の残り

もふ家のいなり寿司は酢飯をぱつぱつに詰めた太っちょいなり寿司です。極限まで詰めこむからお揚げがビリッと破けます。運動会シーズンになると食べたくなるいなり寿司。みんな大好きいなり寿司。



❇️❇️❇️




凄い強風だったのに
ちゃんと着陸してるなんて!

Bravo〜✨✨





❇️❇️❇️



昨年の秋から悩んでいた件が
一気に解决しました


解决のために大事にしていたものを
手放したんです


手放す時はコワイんだよねぇ
不安しかないし


こればっかりは慣れない


でも、いろんなことが
うまいこと回り出したので


これで良かったんだと思う


手放すことはもふにとって


強風だし逆風だし
風で髪の毛はモジャモジャになるしで


「本当にこれでいいんか?」って
不安だったけど


ちゃんと着地できたワタスに
Bravoです!!




❇️❇️❇️



何かでお悩み中の皆さまにも
Bravoな結末がやって来ますように💫💫





では、また✨
愛と光を送ります✨✨