年末からお菓子を頂く機会が多くて
お菓子成金になっていたもふ家


ようやく
ゴールが見えてきました😋




🌿🌿🌿





誤魔化すのが得意な皆さま
こんにちは⭐


昨日は途中まで書いていた記事が
ワタスのミスで消えてしまったので


代わりに愛用品をpickしながら
説明するという内容で誤魔化しました💦


それでもコントをくださった皆さまのおかげで
コメント欄が盛り上がったので 


もふは心から感謝してます
🙏💕💕



さて、いつものお弁当です。   



【2024/03/22の夫弁当】
・冷食コロッケ
・エビフライ(作り置き冷凍)
・ブロッコリーのゆずポン和え
・レンコンのきんぴら
・剱枝豆
・タコさんウィンナー 
・玉子焼き
・塩昆布
★昼サラダ
 

【次女弁当】
★デザートはデコポン
  



春休みお昼ごはん問題

ほとんどの小中高生は春休みが始まりますね!もち、うちの次女も明日からルンルンな春休みがスタートします🌸それとは裏腹に「お昼ごはん何作ろう問題」が生じるのですよねー。とりあえずもふは麺類に依存しようと思うのでパスタソースや焼きそば、あとはインスタントラーメン等をまとめて購入してきました。皆さまはお子様のお昼ごはん、何を作りますか??




昨年 のお昼ごはんを参考にしようと思ったケドあまり参考にならなかった。さすが自分。






🌿🌿🌿



フィナンシェとかマドレーヌみたいな焼き菓子が
すっき〜❤️



🌿🌿🌿



えーと、いつもならこの時間って夜ごはんを作る時間だからブロクを書いてる場合じゃないんですけど……
実は今日って暇なんです(ンフっ)


次女は今日、友達と外で夜ごはん食べてくるっていうし、夫は送別会だし。


つまり


夜ゴハン、ツクラナクテヨイノデーース✨✨
ヤッターー😆自由でごさるーー♥



ということで今夜はチューハイを飲みながら冷蔵庫の残りを適当に食べて済ますもんね〜


そして、明日から始まる春休みに向けて
英気を養うのダ☆
 

 
🌿🌿🌿





ご機嫌なもふからおすそ分け
よい氣が巡るお気に入りのスポット

明るいスコーーンとしたエネルギーが
満ちてますヨ🌿🌿✨✨✨






では、また✨
愛と光を送ります✨✨