朝起きたらリビングに小さな紙袋が
置いてありました


これはおそらく、夫から次女への
ホワイト・デーのお返し品に違いない☆


次女、チョコが苦手な夫にバレンタインデーの贈り物としてちょっとお高めなボールペンをメッセージカードと共にプレゼントしたのです♡



💖💖💖



ホワイト・デーの定番と言えば
お菓子でしょうよ!


な、皆さまこんにちは⭐


ホワイト・デーに関するエピソード
もふはほとんどありません💦
(記憶にない)


何か思い出がある方は
ぜひコメント欄に書いてみて♪




さて、いつものお弁当です。




【2024/03/13の夫弁当】
・玉子焼き
・鶏ももの唐揚げ(作り置き冷凍)
・人参とツナのきんぴら
・ミートボール
・切り干し大根
★昼夜サラダ
★夜食のおにぎり


【次女弁当】
※次女は切り干し大根を食べないので代わりにポテサラをいれる
★デザートはいちご🍓




【2024/03/14の長女弁当】
・玉子焼き
・ウィンナーソテー
・春巻き(作り置き冷凍)
・いも天(作り置き冷凍)
・ほうれん草ソテー
★炊き込みごはんのおにぎり



【長女弁当】に「おんや?」と思った方はさすがです!そうです、長女は今日札幌へ戻りました。昼頃にはマンションに着くだろうからすぐにお昼ごはんが食べられるようにとおにぎり弁当を持たせました。




💖💖💖




長女の帰省期間は1週間でした


今回は予定をたくさん入れたりせず
のんびりするのが目的だったのか


平日の昼間なんかはずっとパジャマ姿で
部屋でゴロゴロしてました
(正しい休日の過ごし方ですね)


もふは長女がとても暇そうだったので
近所のカフェへ行こうと誘い


長女と一緒にお茶をしたりと


楽しい1週間を過ごすことが
出来ました♪




午後にお茶することを「ヌン活」っていうらしい





コーヒーを飲んでいたら


『長女のとある計画』を
打ち明けられました


その計画は今のところ順調で
聞いている限りでは


「今後の動きに乞うご期待!」な
感じでありました



若い娘っ子の企みは
かわいいのぅ



💖💖💖




夫、お返しのクッキーも用意していた。



今年のバレンタイン、もふと長女は


「チーム☆お父さんに何もしてない&あげてない」
なんですけど


夫は「いつもありがとうございます」と言って
私らにもクッキーをくれました


うちの夫、こういうところが
本当に素晴らしいと思う


素晴らしいから、もふは夫からもらったクッキーを
夫にも分けてあげたワ


きっと、一緒に食べる気マンマンだったと
思うからさ😘




💖💖💖







暇そうな長女と一緒に食べた

はま寿司




💖💖💖



ここ1週間は



長女と回転寿司食べたり

甘いもんを食べたりしたので



春休みは次女と一緒に



回転寿司食べたり

甘いもんを食べに行こうと思います



もふ、春休みはきっと太ると思う💦





では、また✨

愛と光を送ります✨✨