中途半端に余ったお菓子はひとつにまとめて
瓶に詰め込むスタイルをとってます






瓶詰めのチョコレートを食べようと思っていたのに
結局バームクーヘンを食すもふ
 



🌿🌿🌿



最初に思ったことと別の選択をしがちな皆さま
こんにちは⭐


「あるよね〜そういうことあるっ!」と
共感する方は多いハズ😆





さて、いつものお弁当です。



【2024/02/26の夫弁当】
・ハンバーグ
・ちくわ天
・ウィンナーと玉ねぎ&パプリカを炒めたやつ
・ピーマンのきんぴら
・切り干し大根
・玉子焼き
★昼夜サラダ
★夜食おにぎり
★ゆで玉子
★おやつのナッツ


【次女弁当】
※次女は切り干し大根を食べないので代わりにポテサラを入れる
★デザートはデコポン
★おやつのバームクーヘン





お弁当スキルを上げたい



ほぼ毎日インスタに自分が作ったお弁当をアップしてます。


んでね、こないだ過去のお弁当写真を見返していたら

な、なんと…前より盛り付けがヘタになっている!


(気がする)



どうヘタかって言うと「ゴチャゴチャ詰め込みすぎ弁当」なんですぅ



欲張ってアレコレ詰めすぎなのかな💦



っていう、もふの嘆き😘




🌿🌿🌿




気を取り直して、最近食べたものを載せます。





相変わらずサンドイッチばかり食べてますね〜



🌿🌿🌿



こないだの連休中、夫と次女の3人で出かけた日のお昼ごはん写真です。もふが食べたのは「ハンバーグ目玉焼きのせ」セット

ヴィクトリアステーション、サラダ・バーにイカと明太子のパスタがあった♥



🌿🌿🌿



ヴィクトリアへ行く前に、最初は「ここから近いからなか卯でいいよね〜」と言ってたけど


「やっぱヴィクトリアにしよう!」ともふが唐突に
提案したら


夫と次女も「うんうん、そっちのほうがいい」と言うのです。


つまり、私達家族は最初の選択と
違う選択をしたのです



むしろ、なぜなか卯に行こうとしていたのか謎なくらい満場一致でヴィクトリアになりました。



🌿🌿🌿



今週で2月が終わりますね〜
2月は地味にいろいろありまスタ


パヤパヤと活気づいていたり


「Noーーーー!!」と叫びたくなるようなことが
起きたり


はたまた「ま、マジか……」とゴクリとなったり


「うひょ〜♡」とトキメキが増したり!



……と、山あり谷ありな日々ですけど


いつもと変わらない日常生活を
送ることが出来ているのは


すんごい幸福なんですよね🍀
そんなことを思う2月でした





では、また✨
愛と光を送ります✨✨