2024/01/27の朝ごはん
ハムタマゴサンド



2024/01/28のお昼ごはん
レタスツナサンド


❇️❇️❇️




ごはん記録シリーズは
いったんお終いにしたけど


たまに、ごはん写真が撮れた時のものを
こうして不定期に載せてます


そして今回の2枚は
どちらもサンドイッチでしたね


確か、冷凍庫に食パンがあるのに
新たに食パンを買ってしまったので


急いで消費しようとしていた時のもの
だったような〜??



❇️❇️❇️




気がついたら
「あら?私ってずいぶん変化したのね」


と、感じる皆さまこんにちは⭐



いいなぁ、私は変わりたいのに変われないんです〜💦
と思っている方は


多分ね
 


「私は変わりたくない」と願っているからダヨ💫💫


そしてその願いがちゃんと叶っているんですね!




さて、いつものお弁当です。




【2024/02/13の夫弁当】
・味玉子
・パプリカとミートボール炒めたやつ
・ほうれん草、人参、揚げの炒め煮
・冷食梅カツ
・きゅうりのお漬物
★昼夜サラダ
★夜食おにぎり
★職場に買い置きする茶碗蒸し、サラダチキン。





【2024/02/14の夫弁当】
・牛こまと玉ねぎを炒めたやつ
・ネギ入り玉子焼き
・ほうれん草、人参、揚げの炒め煮
・ウィンナーと玉ねぎのカレーソテー
★昼夜サラダ
★味玉子
★夜食おにぎり
★サラダチキン



【2024/02/15の夫弁当】
・煮豚
・味玉子
・煮物(大根、人参、こんにゃく)
・ブロッコリー
・赤ウィンナー
・きゅうりのお漬物
★昼夜サラダ
★夜食おにぎり



※今週は次女のお弁当はありません。夫に持たせるお弁当だけ用意するので残り物ばかりを入れてます。夫よ、スマンヌ🙏






わが家のバレンタイン事情



次女が夫にプレゼントしたよ



❇️❇️❇️





チョコレートが得意ではない夫へ
ちょっと高めのボールペンに


メッセージカードを添えた
贈り物をした次女は


センスあるね。


ちなみにもふはアークスで


夫のためにヤマザキのチーズケーキを 
気持ちを込めて買ってきました♥





❇️❇️❇️



冒頭の話に戻る





「変わること」「変化すること」
これは別にいいことでもなんでもない。


そして悪いことでもない。


だから変わらない自分に
ガッカリしなくてもよいと思う。


もふの経験では


「心底イヤ!私は変わりたい!!」
とかなり追い詰められないと


本当に変わることは出来ないと思う。


そこまで追い詰められるなんて、よっぽどだけどね〜(汗)



❇️❇️❇️



最近頑張っていること





脳みその話ばかりしているもふもふは


毎日左脳にケンカを売ってます。
右脳ばかりを「いい子いい子」してます。


ワタスが実践しようとしていることは
本当に大丈夫なんか?


と、時々自分に不安を感じるけど
ここで止めるのは勿体ないと思うので


この活動はもっと続けたい。
求厶!三脳研仲間





2024/02/15、次女のお昼ごはん☆


脳みそのことやその他の活動をしつつも、やはり家族に食べさせるごはん作りが最優先なのです。

自分のことだけに没頭しないほうが、結局はいろいろな事が同時にうまく回っていくと感じてます。






では、また✨
愛と光を送ります✨✨