2024/02/10の朝ごはん
前夜に作ったシチューの残りとトースト





ゆで玉子もつける




🍀🍀🍀




ヘトヘトなので
このヘトヘトを何かに活用したい!


そんな思考をする皆さま
こんにちは⭐


もふはヘトヘトを煮込んで
さらに煮詰めまくって


ヘトヘトソースを作ります



ヘトヘトソースを使って作るホワイトシチューには
白菜が入ってます




ミニピザと一緒に召し上がれ




‥‥疲れてヘトヘトな時は


ブログ内容の様子が
おかしくなりがちですね!





さて、いつものお弁当です。



【2024/02/10の夫弁当】
・冷食ハンバーグ
・レンコンのきんぴら
・赤カブのお漬物
・麻婆春雨
・モーニングサーブ
・きゅうりのおかか和え
★昼サラダ
★ゆで玉子

 


【2024/02/12の夫弁当】
・炊き込みご飯
・ほうれん草のソテー
・レンチンハムエッグ
・煮物
★昼サラダ




休日出勤する夫に持たせたお弁当は残り物をそのまんま詰めたお弁当です。こんなお弁当でも「有ればありがたいヨ」と夫は言う。そんな夫にこちらこそカムサハムニダー(ヘトヘトなので変な反応しか出来ない)




🍀🍀🍀





2024 道展U21出品作品



次女は昨年の12月からずーーーっとこの作品を仕上げるために土日返上生活を送っていました。

もち、冬休みもほとんど部活登校。もふならサボりたくなるけどな〜。何かに没頭出来るのは素晴らしいね!そんな次女が羨ましいともふは思います☆




※道展、次女は今回は受賞せずですが出品者全員「入賞」をいただけたようです。次女を見てて思ったけど出品するだけで大変なことなので「出品者はもれなく入賞」に道展の難易度を理解することが出来ました。高文連とは違うね。


🍀🍀🍀



2月いっぱいはアワアワ&パヤパヤ、そして時々ヘトヘトな日々を送りそうです。


こういう時って自身の体力のなさを痛感するね💦


でもこういう時だからこそ色んな物事への見極めができるのだということも知りました。


まだまだ学びがあるなんて!


自分の伸びしろを感じられるのが何よりも嬉しい♥





では、また✨
愛と光を送ります✨✨



ヘトヘトでも愛と光はちゃんと送れるのでご安心を💫💫