夫の下の妹さんからいただいたお菓子




❄️❄️❄️



4人きょうだいの皆さま
こんにちは⭐


夫は4人きょうだいの
一番うえです。


ちなみにもふは3人きょうだいの
中間子です。


中間子って、自由な性格になる傾向が
あるらしいけど


もふは長女でもあるので


わりと責任感のある自由人だと
思ってる😚



さて、いつものお弁当です。




【2024/02/05の夫弁当】
・エビフライ(作り置き冷凍)
・味玉子
・赤ウィンナー
・枝豆コーンのゆずポン和え
・ピーマンのきんぴら
・ポテトのベーコン巻き
★昼夜サラダ
★夜食おにぎり
★味玉子
★チーかまとベビーチーズ


【次女弁当】
★デザートはオレンジ
★おやつのブラックサンダー





【2024/02/06の夫弁当】
・玉子焼き
・お惣菜のコロッケ
・ブロッコリースプラウト
・ミートボールとパプリカ炒めたやつ
・にんじんとささみのコンソメ炒め
・ピーマンのきんぴら
★昼夜サラダ
★夜食おにぎり
★味玉子


【次女弁当】
★デザートはいちご🍓
★おやつのブラックサンダー





これは毎年恒例なんですよ



もふ家、年度末に向けてお金が
ぶっ飛んでます。
(現在進行形)


特に毎年3月〜5月末は
本当に大貧乏になる。


今年は特に厳しい。
本当に厳しい。


これ以上出費が嵩みませんように🙏💦


と、お弁当を作りながら
祈るもふなのです。




🌿🌿🌿



夫は4人きょうだいの
一番うえのお兄ちゃん


二人の妹さん達や末っ子の弟くんから
とても慕われています


大人になっても本当に
仲が良いです



今、キヨシお義父さんがいろいろと
大変で‥‥


でも何とかみんなで今を乗り越えようと
力を合わせているところです



🌿🌿🌿


なんで、みんなこんなに仲が良いのん?
と夫に聞いたことがあります


その理由はね
みつよママの存在だったのさ


キヨシの妻であり
夫たちきょうだいのママ


みつよさん


みつよママともふはね〜
犬猿の仲だったんですぅぅ


うーーーん、そうか。みつよママね。
なんか納得💦




🌿🌿🌿



強烈だったみつよママですが


何だかんだと言っても
子供達にとっては唯一無二の母なんです


特に下の妹さんは他のきょうだいよりも
みつよママにはすごい感謝してるようですね





これは弟くんからもらったお菓子
(おそらく弟くんのお嫁ちゃんチョイス)




🌿🌿🌿




夫が人気物なので先月の実家帰省で
お菓子をたくさんもらってきました


食べ過ぎないように消費するのって
なかなか大変😅






では、また✨
愛と光を送ります✨✨