まったりな日曜日を過ごされている皆さま
こにゃにゃちわ⭐


午前中にスマホの写真整理をしていたら
先週の次女弁当、未投稿のものを2つ発見☆



ということで、慌てて載せます〜💦



【2023/06/15木曜日次女のお弁当】

【エビフライ弁当】
・エビフライ(作り置き冷凍)
・レンチンハムエッグ
・フランクフルトソーセージ
・ほうれん草とベーコンソテー
・人参のきんぴら
・ミニトマト
★デザートはフルーツ缶






【2023/06/16金曜日次女のお弁当】

【鶏ももと玉ねぎ炒めたやつのっけ丼】 
・鶏ももと玉ねぎを炒めたやつ
・冷食チーズの肉巻き
・煮物
・パプリカのソテー
・タコさんウィンナー
・剣枝豆
 ★デザートは冷凍いちごと冷食スイートポテト





パヤパヤな週末


わが家の台風の目「長女」が先ほど札幌へ向けて出発しました。


短い滞在なのであまり予定は詰め込まないようにしていたんですけど


それでも週末の過ごし方はパヤパヤ気味になりますね(汗)



そういうわけなので



ブログの更新は控えめになっていましたが、最近始めたインスタグラムのほうは毎日投稿していました。



インスタのほうが手軽に投稿できるのでお弁当やごはんなんかはこまめに写真をあげやすいのですよね。



ということで、ブログの更新は途絶えていてもインスタの方では毎日のお弁当やごはんなんかを載せてますので



興味のある方は見にきてちょ〜😘





では、また✨

愛と光を送ります✨✨