日にちが前後したままお届けするごはん記錄は
大体の目安として載せてます。


先週はこんな感じで作っていたねぇという感じが
掴めればそれでヨシとしてるので。


ということで、本日も時系列アバウトな
ごはん写真からどうぞ☆




6月6日の夜ごはん




高野豆腐の煮物、豚と玉ねぎを玉子でとじたやつ、きゅうりの浅漬け、野菜コンソメスープ、とりそぼろ。





6月7日の夜ごはん





鶏もものカリカリ焼き、たらのホイル焼き、れんこんのきんぴら、千切りキャベツ(大量)、しじみのみそ汁。



🍀🍀🍀



自分のアバウトさが周知の事実な皆さま
こんにちは⭐


アバウトの反対は「正確」らしいです。


もふは自分がアバウト人間なので
よく失敗をやらかします。


最近の失敗話は捨ててはいけないものを
捨ててしまいました。


どうしよう、長女にバレませんように(祈)




さて、
お弁当通信〜♪




【2023/06/15木曜日の次女弁当】

【エビフライ弁当】
・エビフライ(作り置き冷凍)
・レンチンハムエッグ
・フランクフルト
・ほうれん草とベーコンのソテー
・人参のきんぴら
・アイコ🍅
★デザートはフルーツ缶



🍀🍀🍀




昨日の家族LINE



🐺→夫 🐱→長女


🐺のお昼ごはんがエビフライ弁当だったよ〜という報告から長女が影響を受けてバイト前の腹ごしらえにエビ天丼弁当を買ったワ〜という内容。

「そんじゃ、その流れに乗っかりますか♪」ということで本日の次女のお弁当はエビフライ弁当にしました。

今日もわが家は平和🌿🌿




🍀🍀🍀



明日から長女が旭川へ帰ってきます。
すぐにまた札幌へ戻りますけどね。


とりあえず


長女の部屋を掃除したり
寝具を整えたり


必要最低限のことをしておきました。


後はもふがアバウトな判断で捨ててしまった
長女のお気に入りを


「アレどこいった?」と聞かれませんように!


こういう時にも愛と光を活用するのデス☆



では、また✨
愛と光を送ります✨✨