プリプリさせられた日は甘いもんを
リンツ、うめぇです♡


🍀🍀🍀




今朝は往生際が悪い夫のおかげで
プリプリさせられた皆さま


こんにちは⭐



夫、往生際が悪い選手権(全道大会)があったら
入賞くらいは出来そ〜う!




(# ゚Д゚)3日連続往生際が悪い〜かった





さて、
お弁当通信〜♪





【2023/05/31水曜日の夫弁当】
【ハンバーグ弁当】
・ハンバーグ(前夜の作り置き)
・青海苔入り玉子焼き
・赤ウィンナー
・子和えしらたき
・オクラの丘か和え
・焼きかまぼこ
★昼用サラダ
(キャベツ、枝豆、コーン、カニかま)
★おやつの茎わかめ(梅味)





【次女のお弁当】

次女は子和えしらたきとオクラは食べないので人参のグラッセと剣枝豆を入れました。あと焼きかまぼこも食べないので代わりにご飯には梅干しをのせました。デザートはみかん缶。おやつに塩キャラメルを持たせたかったけど昨日与えた飴、サクマのみかんみるく味が残っているから要らないって言われまちた。そうです、次女は「NO」と言える日本人なのです!




🍀🍀🍀






「往生際が悪いうちの夫、早く謝らないと雲行きがどんどん怪しくなるよ〜」な図




🍀🍀🍀



何かやらかしたとして


その時に往生際が悪いと
なおさら叱られると思いません?


その怒りの火に油を注ぐ、みたいな。


実はもふ、今週の月曜日から水曜日まで
毎朝!


毎朝、夫からグネグネ〜と
あーだこーだーと


往生際が悪い発言を聞かされまスタ。


そんで3日目の今朝、
ようやく奴は観念したらしい。



覚悟を決めてメールするってさ。
(やれやれ、解決)




🍀🍀🍀



もふ、別日にプリプリさせられた日も同じもん食べてた(笑)
リンツは癒やし


言い訳は要らないんで、まずは謝ろう。謝罪後にお相手から「何があったの?」と聞かれたらその時に初めて言い訳(こちらの事情)をするがいい。


🍀🍀🍀




では、また✨
愛と光を送ります✨✨