🍀納付期限ギリギリまでゴネようと思っていたけど、どうせ払うんだから無意味なことはやめましょうね〜と自分に言い聞かせて観念しましたの図🍀





私ら夫婦の車はどちらも年式が古いから
金額高め(汗)



🌱🌱🌱



今月も貧乏でしたけど


先月も中々の貧乏だった皆さま
こんにちは⭐

実は4月のクレカの支払額が過去2番目だった☆




もふはね


「必要なお金はすぐにやって来る」


というブロックが入ってます。


ですから支払いに必要なお金は
やって来るのです。


やって来るけど


必要な分しか来ない〜〜🌿✨✨




さて、
お弁当通信〜♪



【2023/05/26金曜日の夫弁当】

【ささみチーズ巻弁当】
・冷食ささみチーズ巻(夫が自分で選んだ)
・ちくわ青のり天(作り置き冷凍)
・フランクフルト
・フキとツナの炒め煮
・高野豆腐
・鮭フレーク
・レタス少々

★昼夜サラダ(レタス、パプリカ)
★夜食のおにぎり(作り置き冷凍)
★おやつのナッツ



次女は今日も午前授業なのでおウチでもふと一緒にお昼ごはんを食べました。
暑かったから冷たいざるうどん。デザートにチョコバーのアイスも食べちった♡



🌱🌱🌱


旭川護国神社チゴハヤブサみくじ


今日の午前中、長女から「ゆうパック受け取ったよ〜」のメッセージが入りました。先日夫とふたりでDZマートに行った時に長女への差し入れ品を購入していたのです。長女、喜んでたワ〜。今回はパッキング写真を撮るのを忘れてしまったので覚えているうちにここに書いておこうっと。(ブログは日常生活のメモになるよね)

無洗米2キロ、もち一袋、パスタ1キロ、長期保存出来るパン数点、レトルト食品(キーマカレー、親子丼の素、中華丼の素、あさりパスタソース)、玉子スープ、玉子ひとパック、いただき物のゴンチャロフのクッキー、リンツ、ばかうけ、ミネラルウォーター500ml入り✕6本、長袖ブラウス、ティッシュ、ポケットティッシュ、フェイスタオル。




おみくじの結果は中吉☆ここ数年で一番いいやつだった。






本日は


なんてことな〜いもふの備忘録ブログに
なりましたが


ブログって思いがけないことで
役立ちますね。


夫の持病数値改善対策の時も
過去の食事記録が役立ちましたしね😘





では、また✨
愛と光を送ります✨✨