もふの好物




UFOキャッチャーでゲットンしたよ!
じゃがりこが4個入ってた(ワオ☆)





じゃがりこにハマっている皆さま
こんにちはっ💫💫




先週金曜日の夜に


お腹がグーペコ☆だったので
じゃがりこの封を開けたった。

しかも「じゃがりこ大盛り」のほう


食べだしたら止まらなくて

止まらなくて
止まらなくて
止まらなくて
じゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこ……


それを見ていた夫は内心
「止めなくちゃ(汗)」と


心配していたそうな。



それくらい、好き♡




さて、
夫弁当。



【2023/03/20月曜日】
【ハンバーグ弁当】
・ハンバーグ(作り置き冷凍)
・レンチンハムエッグ
・子和えしらたき
・ブロッコリー
・梅野沢菜じゃこ

★昼夜サラダ(キャベツ、ミニトマト)
★夜食おにぎりの塩昆布とかつお節
(作り置き冷凍)
★おやつのナッツ




3月、過ぎるのが速すぎる。



次女たんの入試が終わったあたりから、謎の開放感からSWEETSを買い漁りはじめたもふ。







一気に食べるのはよくないんでね、筋トレ動画をやってみたり(竹まり最強)、ごはんの盛りを減らしたりしながら消費してました。






この小さなエクレアの売行きがよろしくなくて、パック半分くらいはもふが食べてたわ。





次女たんの入試、卒業式、合格発表直後からの書類準備や教材購入、体操着の注文に制服の採寸。

実はその少し前に夫は職場全体にて大きな節目を迎えていました。






夫がもらってきた花束
夫が退職したみたいだけど、違います。




その節目にて、夫は職場を去る方達から花束をいただいたのです。ニ通のお手紙と共に。




💮💮💮



「手紙を読んでもいいよ、ていうか読んで。」と夫が言うので読みました。

読んでみて、二人とも夫にものすごい感謝をしていたことが伝わりました。

仕事に愛をもって働いている夫は、職場の方達にも愛をもって接していたのでしょうね。

「愛してくれてありがとう」

という感謝の気持ちがこもったお手紙でした。
いいもん読ませてもらえたなぁ。


超絶ブラック勤務な夫を支える妻の苦労も報われました🍀




❤️❤️❤️




もふの好物をゲットしてくれた次女たん
じゃがりこ大盛りの残りを夫に食べられてしまい、少しガッカリしていたもふ。次女たんのおかげでじゃがりこを大量に補充することが出来ました。
(ホクホク)



😋😋😋



春って、埃っぽいんですよね。

その埃っぽさと共に

「出会いと別れの思い出が入り交じるんだよなぁ」

と、毎年思うのです





では、また✨
愛と光を送ります✨✨