皆さまこんにちは~。




先ほどコンビニで次女の読むジャンプを購入してきました(毎週月曜日のおつかいなのだ)。



レジの女性、


「何かあったんか?」と声をかけてあげたくなるくらい


ピリピリしておりましたよ。




お客さんみんな

逃げるようにレジから離れていく‥‥




私も緊張しながらお会計すませたけど



ピリピリした接客を受けたのが新鮮で



「このスリル体験は楽しい」

と思ってしまいました。




また来週、あのLAWSONに行ってみよう。

(悪趣味)







さて、





こないだ私が受講している薬膳講座をご紹介させていただきましたが、




最近もういっこ、新しい勉強を始めました。

(厳密にいうとその準備中)





正直、自分のために何かを学んでいる場合ではないのですが

(長女、大学受験控えてるよ)




だからといって

必要な学びを諦める理由には

ならないと思うので



家族の前で堂々とテキストや本を広げてます。



なんなら夫には「これ使いたいから買ってきて!」とか頼んでる。






         ✏✏☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺✏✏





そんな感じで今日もチマチマとやってましたが、



ちょっと休憩したくなったので

お勉強の合間に、好きな本をペラリ📖


スット子ちゃんからもらった本。たまに読み返して楽しんでます。少し古いけどすんごいタメになる本。





     ⚡⚡⚡☔⚡⚡⚡☔⚡⚡⚡☔⚡⚡⚡



天気予報図見ると、全国的に発雷確率が高いのですね。


レジの女性のピリピリは平気だけど
お空のピリピリは苦手です💦




皆さまとレジの女性とお空に
愛と光を送ります✨✨


では、また~。