おはようございます~。



本日も旭川は寒いっス!こんな日は家から出たくないなぁぼけーあせる






さて、





先日はホワイトデーでしたが、皆さまはどんな収穫がありましたか?




わが家の娘たち、バレンタインチョコのお返しだったり



ホワイトデー関係なく頂いたスイーツがあったりと、なかなか充実したお菓子ライフを送ってます目音譜




ということで、収穫したスイーツ写真をパチリしました📷







普段食べてるおやつはこの菓子鉢に入れて、キッチンに置いてあります。





夫からの娘たちへのバレンタインのお返し
柳月のスイーツセット。和テイストの袋と中のお菓子がピンク色で可愛い💠



長女が頂いてきたスイーツ。
大袋のチョコを各種詰め合わせただけなのに、六花亭と箱菓子に化けました!



↑このポロショコラ、カルディかな?なぜか六花亭のお菓子と一緒に入っていたそう。





これは今週の火曜日に実家の母から届いた
スイーツ。

小ぶりのダンボールが届きました
中身はギッシリだよラブラブラブラブ




届く前日に、次女と
「六花亭のバターサンドが食べたいねぇ」と話していたので本当にラッキー。
ジップロックには母お手製の昆布の佃煮も!
嬉しい~ラブ




という感じで、甘々なおいしいものがたくさんやって来たのですが


娘たち、1日に一個食べるのがやっとです💦
スイーツ大好きだけど
たくさん食べられない人達ねー汗



賞味期限をチェックしつつ、コツコツと食べようと思います。




以上、お菓子成金になった話でした!






おっと!




ここでもうひとつお知らせです~




先月はブログにて遠隔ヒーリングをさせていただきまして、


参加してくださった皆様にはとても感謝しております!


大変勉強になりましたし、私自身がとても楽しかったです。


本当にありがとうございました✨✨





そうしてですね、今週に入ってから


そろそろまた何かやりたいなぁ~と考えているのですが
(候補は縁結び調整です。お勉強させていただくので、もち無料で😉)



他にもやりたいことや遊びたいことがあって
よし、やるぞっ!というスイッチが入らず……



スピリチュアルから遠ざかりつつありました。
でへっアセアセ




そうしましたら、今朝こんな記事を発見キラキラキラキラ





メロディさん 、モニター募集されたら私は応募したいです!






……むふふ、楽しみが増えて嬉しいハート




じゃなくて、私もヤルゾーーという気分になりましたゲラゲラゲラゲラ💦





そういうわけで、近々モニター募集しますね。

(予告した……これで自分を追いつめよう)







では、また~。

愛と光を送ります✨✨