いつの間にこんなに彼に惚れてしまったんだろう

とふと考えてみる。。。(。・ε・。)



最初はあっちが猛烈にアプローチしてきてたのにっ


しかも何ヶ月も諦めずに頑張ってくれてさ♪







それが今はどうよ?



私も彼と同じくらい気持ちが大きくなってしまったさっ(・ω・)/





もちろん全然悪いことではないんだけど、

付き合う前とか付き合い始めの
      猛アプローチもちょっと懐かしいね☆







さてさて、ところで

彼に言われてすごく嬉しいことがあります♪




たくさんあるんだけどこれが特に何回言われても
きゅんッと来てしまうヾ(@°▽°@)ノ





「You are mine darling, You belong to me.」



making love してる時によく言われるんですo(〃^▽^〃)o








なんだか普段の彼とギャップがあって
胸きゅんしちゃうのさっ










遠距離になってから
毎日欠かさずメールとチャットしてますo(〃^▽^〃)o





早く会いたいなッ