いつの間にこんなに彼に惚れてしまったんだろう
とふと考えてみる。。。(。・ε・。)
最初はあっちが猛烈にアプローチしてきてたのにっ
しかも何ヶ月も諦めずに頑張ってくれてさ♪
それが今はどうよ?
私も彼と同じくらい気持ちが大きくなってしまったさっ(・ω・)/
もちろん全然悪いことではないんだけど、
付き合う前とか付き合い始めの
猛アプローチもちょっと懐かしいね☆
さてさて、ところで
彼に言われてすごく嬉しいことがあります♪
たくさんあるんだけどこれが特に何回言われても
きゅんッと来てしまうヾ(@°▽°@)ノ
「You are mine darling, You belong to me.」
making love してる時によく言われるんですo(〃^▽^〃)o
なんだか普段の彼とギャップがあって
胸きゅんしちゃうのさっ
遠距離になってから
毎日欠かさずメールとチャットしてますo(〃^▽^〃)o
早く会いたいなッ
とふと考えてみる。。。(。・ε・。)
最初はあっちが猛烈にアプローチしてきてたのにっ
しかも何ヶ月も諦めずに頑張ってくれてさ♪
それが今はどうよ?
私も彼と同じくらい気持ちが大きくなってしまったさっ(・ω・)/
もちろん全然悪いことではないんだけど、
付き合う前とか付き合い始めの
猛アプローチもちょっと懐かしいね☆
さてさて、ところで
彼に言われてすごく嬉しいことがあります♪
たくさんあるんだけどこれが特に何回言われても
きゅんッと来てしまうヾ(@°▽°@)ノ
「You are mine darling, You belong to me.」
making love してる時によく言われるんですo(〃^▽^〃)o
なんだか普段の彼とギャップがあって
胸きゅんしちゃうのさっ
遠距離になってから
毎日欠かさずメールとチャットしてますo(〃^▽^〃)o
早く会いたいなッ
