小出からお知らせです(オンラインチェキ会、ポストカード郵送、遠征ちぇきについて) | 小出美里のぶろぐ

小出美里のぶろぐ

埼玉県出身シンガー小出美里のBlog。うたがすき。



先日はMISATIQご来場ありがとうございました💐

3点お知らせがございますのでお時間ある際ご一読よろしくお願いいたします🙇‍♂️✨




********************




1点目です。

729日チェキ撮影をしてくださった皆様へ


当日のチェキの仕上がりが「暗かった」とのお声をいただきました。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

当日のライブを思い出として形にして持って帰ってもらいたかったのに、すみません。。

私としてもこのままだともやもやするので、、

考えました!!

オンラインチェキ会

を開催いたします!!

当日の会場ではないし、お客様との撮影ではなくなってしまうのですが😭🙇‍♂️


少しでも何かできないかと考え、

私のできる精一杯がこのオンラインチェキ会でした。

ご理解いただけると幸いです🙇‍♂️🙇‍♂️



【オンラインチェキ会について】


85日(土)12:00頃より

小出美里のツイキャスにて下記記載の方を対象としたオンラインチェキ会を行います。

アーカイブ1週間残しますので当日リアルタイムで参加できない方もご安心ください。


【対象の方】

■7.29 3ショットチェキご購入の方

■7.29 2ショットチェキご購入の方


【注意点】

3ショットではなく、小出美里、兵庫ゆかりの浴衣2ショットとなります。

2ショットチェキは小出単独のチェキとなります。こちらにはコメントも書かせていただきたいと思います!る


【流れ】

①メールにて応募

②配信にて撮影、サイン、お名前記載

③チェキを郵送にてお届けいたします

費用は一切かかりません


【応募方法】

■応募期間

8月1日〜8423:59まで

必ず受付完了返信のメールをいたします

記載事項

・チェキに記載希望のお名前

・チェキの郵送先

729日撮影したチェキのお写真添付

メールの送り先

misatoimo.k@gmail.com





********************




2点目です。

ポストカード郵送希望の方へ



チケットを購入したけれど、当日会場に来られなかった方もいらっしゃいます。

チケット購入特典としてお配りしたポストカードを郵送させていただきたく思います。

手売りチケットでお買い求めいただいた方もいらっしゃるので、改めて送り先など送っていただく形となりお手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。


【対象の方】

■7.29MISATIQチケットご購入で当日来られなかった方


【応募方法】

■応募期間

8月1日〜8523:59まで

必ず受付完了返信のメールをいたします

記載事項

・チケット購入時のお名前

・チェキの郵送先

メールの送り先

misatoimo.k@gmail.com





********************





3点目です。

北九州遠征チェキについて


当日チェキが人気だった為完全に忘れ去られていた北九州遠征チェキ😊げぼん!!笑

このままだとかなしすぎるので期間限定でネット販売させてください!!笑

1枚でもgetしてくれたらうれしいです!!

送料は無料にいたします🥹


【販売期間】

81日(火)12:00〜

85日(土)23:59まで


【注意点】

当日購入してくださった方もいらっしゃるので

お名前等の記載は行なっておりません。





********************





以上でございます。

皆様には何かとお手数おかけする点があると思いますが、よろしくお願いいたします🙇‍♂️✨