昨日、仕事終わりにお越しくださったお客様

まだ小さいお子様を育てながら週5で勤務

 

 

加えてママたちを癒したいと

アロマトリートメントの

勉強をされていて本当に尊敬

 

 

 

産後の経験によって

ママたちを癒したい

 

 

もっともっと子供と

一緒にいるために起業したい

 

 

そう思って一歩踏み出す方って

すごく多いと思います

 

 

だけど、実際スタートしてみると...

 

思うようにいかなかったり

余計に子供との時間が

なくなってしまったり

 

 

夫婦関係・家庭の雰囲気も

悪くなる一方で

私、何のために

働いているんだろう…

 

 

そう感じる方も

多いのではないでしょうか?

(実際私もそうでした)

 

 

だけど!!!

 

心の事を学んで

全てがうまく回り出した

 

 

マインドの事って

学校では教えてくれないけれど

 

 

すっごく大切で

むしろここが整ってないから

うまくいかないんだよね

 

 

「ありがとうは?」

「ごめんなさいは?」

「感謝しなさい」

 

お子さんに言ってませんか?

 

 

子は鏡

自分の姿を見せてくれているんです

 

お母さんの心が整っていれは

子供は勝手に整ってくるんです

 

イラッとするのは

モヤっとするのは

 

自分にその要素があるから

 

 

 

だ・か・ら

 

いいなぁ

羨ましいなぁ

 

と隣の芝が青く見えるのも

自分もその要素があるって事

 

まだそこまで行ってないないだけ

 

心のあり方、捉えから次第で

人生は大きく変わってきます

 

 

あなたに合わせた

まるっとオーダーメイドのマインド講座

 

 

\体験会実施中/

 

下記のURLより

お申し込みください♪

 

 

https://docs.google.com/forms/d/10VCI-PVPEfKSrrnFnlkeAp-F5nUbM0nVNGCDvq3oeE0/edit