ここ最近、これまでの出来事を

振り返る機会があって

 

過去のことを思い出してたんです

 

そしたら意外な共通点が…!

 

私は高校卒業後

栄養士の専門学校へ進学しました

 

  

お料理が好きだった事

 

 

厳しい部活漬けの日々の中でも

食事の時は心が緩む

 

 

また、遠征先で出会う

食堂のおばちゃんが

本当に素敵な方ばかりで

 

  

すごく感銘を受けて

気づいたら仕事にしていました

 

 

食事バランスも大切だけど

私は食事がもたらす

エネルギーに惹かれていたのかもしれません

 

 

結婚し、2人の子供たちに恵まれ

幸せなはずなのに

 

 

忙殺される日々に追われ

気づかぬうちに心がすり減り 

夫も子供も二の次

 

 

ちょっと冷静になった時

私は何のために仕事をしているのだろう

 

仕事も退職

 

 

 

そこで出会ったのが

『チネイザン』

 

 

身体を緩めたり

心に寄り添ってもらえると

 

 

こんなにも心が満たされるんだ!

緩むんだ!ということを実感

 

 

私はそのセラピストさんのお人柄に

救われたのかもしれません

 

 

そして沢山のお客様と

接していくうちに

 

 

もっと深い所まで関わっていきたい

と思うようになりました

 

 

それと同時に

本当は叶えたいことがあるのに

 

 

お母さんだから

もう歳だから

〇〇だから

 

 

と人生を諦めてしまう方は

意外と多くそんなもったいない!

 

 

と思うようになりました

 

 

マインドの勉強をしたことで

心の土台が整いれば

 

 

こんなにも軽やかに

高速で願いが叶う

 

 

そして

心から自分を信じることができ

 

 

ネガティブなことがあっても

立ち直りが早い!

 

 

いろんなことを

体感し何をするにも

 

 

まずは心の土台が

整っていることが大前提!

 

 

それを確信しこの度

マインド講座を始めました!

 

 

限定5枠としておりましたが

沢山の方のご応募と

熱い思いに感銘を受けまして

 

 

  

体験会枠

『増席』しました!

 

 

プロフィール欄にある

 

『マインド講座体験会』フォームから

ご予約くださいませ♪ 

 

 

人は変わりたい!

と覚悟を決めた時から変われるんですよ

 

 

『決めて、信じて、受け取る』だけ

 

 

ついつい難しく考えてしまいがちですが

とってもシンプル 

 

 

軽やかに理想の未来を

叶えていきましょう〜❤️