いきなりですが!

 

この世で一番難しいことは

なんだと思いますか?

 

 

 

 

 

それは”続けること”

 

 

コンビニの数より多いとされる

リラクゼーションサロン

 

 

でも!3年後残っているのは

たったの1割

 

その理由は...

 

みんな諦めて

辞めてしまうから

 

 

個人サロンですから

よっぽどのことがない限り

自分が辞めると言うまで

 

潰れることはありません

 

 

『石の上にも3年』

という言葉がありますが

 

 

そもそも3年経つ前に

みんな辞めてしまうんです 

 

 

でも!

気持ちはすっごいわかる

 

私も自宅サロンのお頃は

思うように集客できず

 

 

バートでは働いた方が

いいんじゃないかと

 

 

何度思ったことか...

 

 

本当心が乱れまくりの

ブレブレ人間でした

 

 

何気ない一言で

一喜一憂したり

 

勝手に自信を無くしたり

 

感情のジェットコースターも

いいところ💦

 

 

心の学びをしてからは

嘘のように売り上げが伸び

 

 

素敵なお客様に囲まれて

お仕事させていただいています

 

 

ぶれてしまう時は

『目的』の再確認!

 

 

なんのために

サービスを提供しているのか?

 

 

何を成し遂げたいのか?

すっごく大事です✨✨