最近よく頂く質問

 

”体調を崩すことはないんですか?”

 

もちろんあります!

私は扁桃腺が良く腫れます

 

年に1.2回熱を出すんですが

いつも40℃近くでます

 

 

でも、ほとんどの場合

1日で復活!

 

 

病院も薬もなし!

熱が出るのには意味がある!

 

 

ホルモンバランスの乱れ…

精神疾患…

 

 

病院に行けば何かと

お薬が処方されますが

 

 

それ効いてますか?

 

 

ホルモンの材料は食べ物

乱している原因は科学的なもの

 

  

ホルモンバランスが

乱れたと感じた時

 

 

ストレス過剰になってませんでしたか?

食事・睡眠とれてましたか?

 

遡ればすべてが生活習慣の乱れ

からくるものばかり!

 

だったら

私たちがすべきことは

 

食事・睡眠・運動

 

生活リズムを整えることのみ!

 

 

 

心の学びを深めるほど

体の事を知れば知るほど

 

 

ここに辿り着きます

 

 

病院に行く前に

お薬に頼る前に

 

 

できることは沢山あります

 

 

便利なものには裏があるんですよ


免疫を上げて行きましょう!