最近よく頂く質問
”体調を崩すことはないんですか?”
もちろんあります!
私は扁桃腺が良く腫れます
年に1.2回熱を出すんですが
いつも40℃近くでます
でも、ほとんどの場合
1日で復活!
病院も薬もなし!
熱が出るのには意味がある!
ホルモンバランスの乱れ…
精神疾患…
病院に行けば何かと
お薬が処方されますが
それ効いてますか?
ホルモンの材料は食べ物
乱している原因は科学的なもの
ホルモンバランスが
乱れたと感じた時
ストレス過剰になってませんでしたか?
食事・睡眠とれてましたか?
遡ればすべてが生活習慣の乱れ
からくるものばかり!
だったら
私たちがすべきことは
食事・睡眠・運動
生活リズムを整えることのみ!
心の学びを深めるほど
体の事を知れば知るほど
ここに辿り着きます
病院に行く前に
お薬に頼る前に
できることは沢山あります
便利なものには裏があるんですよ
免疫を上げて行きましょう!