週末に秘境の温泉で

デトックスしたら

 

やりたいーい!

が溢れてきました

 

 

のちのち(2026年目指してます)は

一軒家を借りて

 

 

【1階】

健康や食・子供の発育...

親子で家族で楽しめるWS

 

【2階】

施術やレンタルスペース 

 

こんな空間を作りたいんです♪

実はこれ起業当初からの夢

 

 

当時は5年後には…

と思っていたのでなかなかいいペース

(現在起業3年目です)

 

 

私が目指すのは

 

子育てが孤独にならない世界

お母さんが経済的にも

精神的にも自立する世界

 

 

だからこそ

まずはお母さんが緩むこと

 

 

母さんだからと

〇〇すべきとか

 

 

 

ガッチガチの固定概念を払拭して

お母さんが好きな事で輝くこと!

 

 

 

そうする事で大切なご家族

そのまた先の大切なご友人や同僚の

人生までもが豊かになっていく

 

 

そんな循環を

作っていきたいんです

 

 

 

やっぱり女性は家族が大事!

って思うと思うんですよね

 

 

 

それはそう!

だって命懸けで産んだ子だし

 

 

旦那さんも!それだけ大切な人に

出会えたってとっても幸せな事ですよね!

 

 

だからこそ

家族みーんな巻き込んで

楽しめるスペースを作りたいんです

 

 

 

 

起業当初は夢のまた夢の話

でも!なんとなくできる!

という根拠のない自信もありました

 

 

でもそれはきっと

一人でやろうとしていたから

 

 

2025年以降は横のつながり

人と人とのつながりが

特に大切になってきます

 

 

だからこそ

同じ考えを持ってくださる方と共に

 

 

最高の空間を作っていきたいと

思っています

 

 

ぼーっとしている時

緩んでる時に

 

 

本当の心の声や

忘れていた想いが

 

 

湧き上がって

聞こえてくるもんですね♪

 

 

 

私が頑張る原動力はそこ!

こういう妄想をしている時が

本当にワクワクしますね❤️

 

 

家族も大事!

でも自分が想い描くもの

夢を持って理想を持って

 

 

チャレンジしていくことも大事!

 

 

私たちは行動するために

それぞれ課題や使命を持って

生まれてきたんです

 

 

全てはバランス!