目指すところはちょどいい
11/3.4 家族で
弾丸徳島旅行!
目的地は『秘境の温泉』
日帰りで行く予定だったのですが
調べてみると中々魅力的な徳島!
ここもあそこも行きたい!
あ”〜!でもゆっくりしたい
と欲張りな私
今がら宿を探すにも
思いついたのは
11/2の夜💦笑
車中泊決定ですね!笑
少しでも快適に寝れないか…
慌ててマットを購入!
翌朝には届くなんて
本当ありがたいです✨
おかげさまで
行きたいところは全制覇
美味しいものを食べ
ゆっくり温泉に浸かり
アートに浸り
綺麗な夜空を見上げ
最高な休日でした
ここで思ったことがあるんですよね!
やりたいことをやる!
そのための仕事!
だけど多くの人は
逆になってる
いつの間にか仕事中心になり
そのストレスを発散するための休日
なってねいですか?
今回の旅!
思いつきだったけど
大切な家族と過ごす時間
時間を気にせずぼーっとする時間
秘境にある温泉地で
緩む時間
ほんっとに幸せでした!
私はこれをするために
仕事をしてるんだな!
を再確認!
もちろん仕事は大好き!
お客様も大切!
でも!プライベートを
蔑ろにしすぎていると
心が疲れてしまいますね
もちろん頑張るタイミングは必要
でも!一発屋になりたいわけではない
ながーく
お客様のお役に立つためにも
今の仕事を楽しむためにも
”自分が本当に大切だと思うこと”
それを常々
確認するのが大切✨
当たり前やん!
って自分に突っ込みそうになりましたが
最近の私は
それができていなかった
だからモヤモヤしていた
でも、これも学び!
自分のキャパを知るいいきっかけでした♪
施術してスクールして講座して休日を楽しむ
3:1:3:3
私にはこのバランスがちょうどいい!

