まだまだ寒いですが、少しずつ暖かさを感じる日々になって来ましたね!



2/28〜3/6の間
阪神百貨店 梅田本店8Fにて開催の
「スモールアニマルと森のいきもの展」に出展します!

10:00〜20:00

(最終日16時まで)



私は常在予定です。






{0E5B79ED-9E0E-49AB-8FBD-DBA42B2523FA}








{8BB51A81-A275-4DBD-B7AB-65C770D728C8}





アクセサリーも少し販売させて頂く予定なのでちょっとご紹介。




新作の、アメジストにホワイトのシルクをたっぷり使ったイヤリング

{0C0DB019-6ED7-4D6B-ADCF-3D58D9E4AA08}


*

●material●

*

アメジスト

*

グリーンアパタイト

*

大粒淡水パール

*

K18vermeil

*

K14gf

*

silver925

*

silk


とてもゴージャスで良い仕上がりです







こちらも新作
石はカイヤナイトで2種類のフェザーを使ったイヤリング

{E1EE35EC-D9D5-4706-94D4-3C4C9C7DD23B}

●material●

*

カイヤナイト

*

シトリン

*

feather 2種

*

K14gf

*

K18vermeil

*

silk



着けると高級感もあってとってもお洒落です








最近、アクセサリーも造り込みにますます手間をかける様になってきまして、


作れるのがイヤリングなどは1日に一つくらいのスピードです




初期の頃は1日に3つくらい作れていたのですが、

強度や細かい見えない部分の造り込みなどを更に大切にする様に改良し続けた結果、その様になりました



大量生産はしない、一点物として大切に作るという事を大切にした結果です。




なので途中お値段も何度か見直して値上げさせて頂いておりますが、


妥協せずに考え込んだデザインと丁寧な造り込みにて仕上がった商品を、自信を持ってお勧めさせて頂きます






皆さまお待ちしております









最後に、今回は出展前に差し入れを頂く事が重なったのでちょいとご紹介!



{03F06073-5288-4D3A-9054-16EC57DB44FB}

姫路の和菓子屋さんの甘音屋さんの詰め合わせ

どれも美味しかったですが特にどら焼きが美味しすぎて作業が捗りました











こちらは、ねんりん家さんのバームクーヘン

{4A5CE305-FCE3-4F1C-AE68-A5ED391F2468}

大きいので切って食べるのが普通ですが、
あえてフォークでこのまま食べるのが通だとのことで 、
フォークでまるまるいかせて頂きました 笑

バターがきいていて美味しかったぁ





いやぁ、本当ありがとうございます!




あと残り数日

頑張ります❗️






MoiMoi kuu 

YOKO momoi