8月23日に
福島市で


キラキラ1年ぶりキラキラ
 

開催します!
 


ぜひいらしてください音譜
 

 

 


ウインク8月23日(水)お願い

10時~11時半

 

福島市 市民会館 和室
(福島県福島市霞町1−52)

 

 

今回は茶話会ですキラキラ
 
夏休みの思い出や、
もいもいスタッフが参加した
世界ろう者会議@韓国の話など…
 

いろいろおしゃべりしませんか!?

 

対象:きこえない、きこえにくいお子さんを育てているご家族

お子さんは同室内で保育ボランティアさんと遊びますキラキラ

ぜひお子さん連れでどうぞ♪

 

●持ち物身体障害者手帳(お持ちでしたら)、飲み物、お子さんのおやつや飲み物

 

 

●参加費:無料

 

保育料:保育を希望されるお子様1人につき300円

※これまでは助成金より保険代や保育ボランティア謝礼をまかなっておりましたが、

今年度は助成金がなく、ボランティアさんへの御礼をみなさまにお願いすることにしました。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします音譜

 

保護者からご質問をいただきました。
 

子の状況に合わせて、

茶話会と保育、行ったり来たりでも構わないか?

 

とのこと。

もちろん構いませんキラキラ

どのくらい保育を利用されるか分からない場合でも

あらかじめ保育料をいただければ幸いですビックリマーク

 

 

●参加申込〆切:8月22日(火)当日参加も可です音譜

お子さま連れの場合は、当日キャンセルになっても構いませんので
事前に申し込みしていただけるとボランティアさんにとって助かります。

 

 

●申し込み方法

ーーーーーーーー

①参加される全員のお名前(なまえ)

②保育希望のお子様の年齢

ーーーーーーーー
を記入の上、

件名に『8月23日参加申し込み』とし、

きこえ子育てサークル もいもいmoimoi.fuku☆gmail.com(☆を@に変えてください)までお申し込みください。

 

 

鉛筆当日参加も可です。

お子さんの保険加入が間に合わない可能性があるのでご了承ください。

 

 


お申し込み、お待ちしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

次回のもいもい開催のお知らせ

 


9月9日(土)10時~12時どなたでも参加できます!

場所は郡山市青少年会館。

勝野崇介さんと、橋本一郎さんをお招きしてお話をうかがいます♪

詳細はこちらチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

もいもいでパンフレット作りました!