2017年9月にスタートした

きこえ子育てサークルもいもい。

 

立ち上げた当初に来てくれていたこどもたちが

大きい子は

小学生になっています。

 

コロナ禍でなかなか

思うような活動ができていない状態ですが

そんななかでも

 

「もいもいに参加してよかった」

「他の人にも伝えたいんだけど…」

 

という声をいただいておりました。

 

どなたでも参加できる講演会の前には

県内の各所にチラシを

配布しておりましたが、

年間を通して、

もいもいを紹介できるものがあったらいいなということで

パンフレットを作成しましたビックリマークビックリマーク

 

 

もいもいの活動の内容紹介はもちろん

これまで参加してくださったことのある方の

「声」を集めましたお願い

快く応じてくださったみなさまに感謝ですキラキラ

おかげさまで

こんなステキなパンフレットができましたびっくりマーク

 

 

どんなサークルか不安…

何人くらい集まっているんだろう…
受け入れてもらえるのかな…
 

そんな思いをもって

もいもいに参加してくださったかたが多いことを知りました。

サークルの一端を知っていただけるように

写真も載せていますチューリップ黄

 

 

福島県内の市町村役場
(障害関係、子育て関係)の

窓口に郵送しましたが、

ブログからもダウンロードできるようにしましたアップ

 

 

ぜひご覧いただければと思いますラブラブ

 

 

↓パンフレットはこちら↓

 

 

 

  

中身はこんな感じ

(試作段階のです、実物はもっとステキ)↓




このパンフレットは

くらしと生協の助成金から作成していますチューリップ赤



みなさまにはまず

8月31日の福島市のもいもいで、
直接お渡しできたらと思っております飛び出すハート
ダウンロードして活用していただけますが、
実物がほしいと思ってくださるかたは
どうぞお住まいの市町村役場
(障害関係、子育て関係)の
窓口に尋ねてくださいませ。

もし窓口になかったよーという方は
もいもい
moimoi.fuku☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
までご連絡ください。